2012年03月17日

みちのく合衆国(^^)

みちのく合衆国(^^)
今日は娘と娘のお友達を乗せ、宮城県のグランディ21で開催された『みちのく合衆国』に行って来ました♪

『THE MANZAI』は生放送、『ピカルの定理』は公開収録でした。

娘が『ピカルの定理』を観たいと言うので、応募したところ当選しました(^_^)

6千人招待のところに、4万人の応募者があったそうです!

マーサアナウンサーの生『シンデレラハネムーン』も聞けたし、娘達の運転手で行った私も、楽しんで帰って来ましたf^_^;

今まで、北は福島市までしか運転した事がなかったので、会場までの運転がちょっと不安でしたが、無事帰宅しました(笑)

娘達の卒業前のよい思い出の一つとなったようです(^_^)



Posted by みきりん at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。