2011年12月24日

クリスマスイヴ☆

やっぱり今年も娘と二人のクリスマスイヴf^_^;


一応娘のために、クリスマスメニュー。
・フライドチキン
・ピザ
・サラダ

私は菊水の辛口で、娘はこどもビールで乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )


クリスマスケーキは、食べられないと思うという事で、サーティワンのアイスクリーム♪

私は、チョコレートラズベリートリュフ♪
娘は、ホーンテッドコーラ♪


昨年まで、サンタクロースが来ていた我が家ですが、今年は一緒に買いに行って来ました。

お友達の何人かが、お母さんから「もう6年生だから理解できると思うから話すけど、サンタクロースはいないんだよ。お母さんが毎年、夜中に起きて置いてたんだよ。」とか、「サンタクロースはお母さんだったんだから、もう高いものは頼まないでね。」と言われたそうで、我が家も卒業しましたf^_^;
子供達同士で、「夢を壊すような言い方しないで欲しかったよねぇ。」と話したそうですf^_^;
我が家は、今年まではサンタクロース役を果たすつもりでしたが、周りからバレてしまいましたf^_^;


今日、年賀状を投函しました!
これで、元旦に届くと思うとホッとしました(^^)  


Posted by みきりん at 20:42Comments(6)