2009年06月18日

よいとまけ☆

今朝の新聞の折込広告を見ていたら・・・
LIVINの広告に、先日、いちごさんが記事にしていた“よいとまけ”が!!
こんな近くで買えるなんて!って事で、MALLへ〜♪

よいとまけ☆
よいとまけ☆

早速、おやつにいただきました♪

お口の中へ一口運ぶと、お砂糖のジャリ!っていう食感!想像以上に甘くてちょっとびっくりしました(^^ゞ
昔懐かしい、お菓子という感じですね♪

娘と一切れずつ、いただきました(^_^)



Posted by みきりん at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
わたしもいちごさんの記事みました(●^o^●)初めまして~やわぁ。
「よいとまけ」ってどういう意味なんかな?
新潟名物なん?
初めて見ました。

モールね・・・・
メモメモ(^-^)
Posted by マミーちゃん at 2009年06月18日 19:29
マミーちゃんさま
北海道のお菓子のようですよ!

よいとまけの意味、いちごさんが、コメントのお返事のところに書いてくれてましたよ〜!

MALLで24日まで販売しているようです♪
Posted by みきりん at 2009年06月18日 21:24
まぁまぁ!!私が食べたものと同じものですね!!
モールで売ってたなんて…^^;
ハスカップが効いていて美味しいですよね♪

確かに、ここのはちょっと甘かったかも^^;
北海道銘菓で、多分色んな会社で出しているのだと思われます☆
オブラートに包んであるところが不思議で面白いですよね^^
Posted by いちごいちご at 2009年06月18日 21:51
いちごさま
そうなんですよ〜!MALLで今日から24日まで、夏の銘菓・スイーツコーナーで販売しているようです(^_^)

いろんな会社で出しているんですか!

甘いですが、コーヒーとちょっとずつ、娘は牛乳と、おいしくいただきました!
日本茶とも合いそうですよね♪
Posted by みきりん at 2009年06月18日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。