2009年06月22日

初もの☆

初もの☆
先日、ぴこりんさんの記事で食べたいなぁと思っていた“桃”!
今日の朝食後のデザートに娘と一個ずついただきました♪

“あかつき”にはかないませんが、さっぱりした甘さで、おいしかったです(^_^)

これから、もっともっと甘くなりますね♪



Posted by みきりん at 17:38│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃ~(≧▽≦)桃だぁ!
福島といえば、やっぱり桃ですよねっ。
甘くて美味しそう☆
Posted by ガネーシャ at 2009年06月22日 17:45
ガネーシャさま
山形といえばさくらんぼ♪
先ほど、おいしそうなさくらんぼの記事を拝見しました〜!
大粒で、真っ赤で甘そ〜☆
Posted by みきりん at 2009年06月22日 18:12
早いですね。

桃、大好きなので
これからが楽しみです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月22日 18:42
Non-bayさま
スーパーでもお手頃な価格で、並び始めたので、我が家も頻繁に食べると思います♪
Posted by みきりん at 2009年06月22日 22:18
早くも桃ですか♪

美味しいですよね・・・うらやましい^^
Posted by TAKATAKA at 2009年06月23日 00:00
TAKAさま
おいしくいただきました♪
桃が出て来たという事は、“夏”なんだなぁと思います(^_^)
Posted by みきりん at 2009年06月23日 06:30
昔は砂糖をかけて食べていましたっけ^^
熟すよりも硬いくらいが好きな、変な海坊主です^^;
Posted by 海坊主 at 2009年06月23日 11:35
海坊主さま
硬い桃!うちのダーリンもカリカリのほうが好きなんです!お仲間ですねf^_^;
Posted by みきりん at 2009年06月23日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。