2009年06月25日

キャンドルナイト☆

我が家も、チョッピリ参加しています!
なかなか夜8時に電気を消すのは難しいので、9時頃から・・・


キャンドルナイト☆
ラベンダーの香のキャンドルに灯をともすと、チョウチョが浮かびあがってきます♪

キャンドルナイトは環境のためではありますが、心も静かに、穏やかにさせてくれますね(^_^)



Posted by みきりん at 22:41│Comments(4)
この記事へのコメント
きれ〜い(´∀`人)
蝶々大好きなんです
癒されますね。
Posted by ガネーシャ at 2009年06月25日 22:42
年を重ねると、これだけの灯りでは
ツライですf(^-^;)
でも、ヨイ雰囲気になりますね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月25日 23:37
ガネーシャさま
コメント数『2』を見て、“ガネーシャさん”の名前がピンッ!と浮かびました(^^ゞ

ユラユラと揺れるキャンドルにうつされた蝶々が、ヒラヒラと飛んでいるようです☆
Posted by みきりん at 2009年06月26日 06:30
海坊主さま
私も本を読む時は電気をつけていますf(^-^;)

明かりだけではなく、電気が当たり前の生活になっているので、こういう機会に見直してみると、結構無駄使いしているのも気付かされます(>_<)
Posted by みきりん at 2009年06月26日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。