2009年06月29日

Drive To Nasu Part 3♪

『THE CHEESE GARDEN 五峰館』を後にして・・・。
このまま帰っても夕飯の時間は遅くなるし、作るのも面倒だったのでf^_^;

Drive To Nasu Part 3♪
せっかく来たんだから、“とちぎ和牛”を食べて帰ろうと思い、『寿楽』さんへ〜♪

こちらのお店も、テレビで紹介されたり、あおいさんのブログにも何度も記事にアップされてて、行ってみたかったんです!(ミーハーなわたし(^^ゞ)

さすが、人気店だけあって、お客様は引っ切りなしに訪れて、待ち時間もありましたが、回転が早いようで、私達も15分位の待ち時間で座れました!

こちらへ来る前に『しらさぎ邸』さんで、Tea Timeを過ごしてきたので、
“とちぎ和牛のサイコロステーキ定食(150g) 2,000円”
またまた娘と分けっこ(^_^)v
(カウンター席だったので、狭くておしぼりなども、ごちゃごちゃと写ってしまいましたf^_^;)
Drive To Nasu Part 3♪

お口に入れると肉汁が「ジュワッ」と広がり、「トロッ」とトロける甘味のある、とっても美味しいお肉でした!

娘がお肉を口にひときれ入れた瞬間、耳の下を痛そうにしたので、
「どうしたの?耳、痛いの?風邪でもひいた!」と聞くと、
「ちが〜う。美味しいものを食べると、いっつも耳の下っていうか、ほっぺたのあたりっていうかが痛くなるの(^_^)さっきのケーキ屋さんでも痛くなったよ!ママならないの?〇〇は美味しいものを食べるといつもだよ!みんな、なるんだと思ってた!」
なんてことを言うので、大笑いしました(^O^)

私はならないのですが、娘のようなこんな症状、なるかたいらっしゃいますかf^_^;

家に着いたのが、20:15頃
経験してみると、郡山〜那須って以外と近いんじゃ〜ん!と思いました(^_^)

娘に「次は、那須アウトレットにお付き合いお願いしますm(__)m」と言ったところ
「いいよ!〇〇が好きなかわいいものも売ってるかもしれないし!」とのお返事をいただきましたf^_^;

これからは、気軽に那須へ出かけられそうです♪
何事も経験ですね(^^ゞ



Posted by みきりん at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
「美味しいものを食べると…」娘さん独自の表現なんですね^^
今日スーパーで小さいお子さんが、刺身用のイカを見て
「これイカでしょ?」
「いま眠ってるから動かないの?」
なるほど~、と思いました^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月29日 22:01
海坊主さま
娘の感覚・・・不思議ですf^_^;
親子といえども、理解できない事が多々ありますf^_^;
Posted by みきりん at 2009年06月29日 23:06
こんにちは^^
こんな美味しいモノ食べて帰って来られたのですね~~
羨ましい~~
ん~~娘さん面白い(^v^)
私は財布が痛い・・・(;-;)かも

那須アウトレット行きたい!!
まだ1度も行った事ないです

是非今度はお声かけてくださいね
Posted by sairensousairensou at 2009年06月30日 13:49
娘さんの感覚、分かる気がします・・
昔、お腹がすいて一気に食べようとしたときになったことがあるような・・・
もう!ホントにおいしかったんだね^^

みきりんちゃんちの娘さんぐらいになると、趣味も合ったり、お買い物とかも一緒に楽しめるし、あちこち一緒に行けて楽しいね~♪
うちも早くそうならないかな~(^^;)
Posted by Rico*2 at 2009年06月30日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。