2009年09月15日

カボチャパウンドケーキ♪

昨夜、おでんで晩酌した後、翌朝に食べるパンがなかったので、どうしようかしばし考え・・・

ホットケーキミックスがあった事を思い出し、単なるホットケーキでは代わり映えしないなぁと思い、少し残っていたカボチャも使って、カボチャパウンドケーキを作りました♪


カボチャパウンドケーキ♪
ほろ酔い気分で作りましたが、なかなかおいしくできました(^_^)v(ホットケーキミックスを使っているんだから、おいしくできて当然ですねf^_^;)


カボチャパウンドケーキ♪
無事、今日の朝食にありつけました(笑)



Posted by みきりん at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
南瓜のパウンド、秋になると作ります^^
わたしも今日作るつもりでしたが
ケーキ型で焼いちゃいましたwww
やっぱりパウンドケーキ食べたかったな~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月15日 15:56
おぐおぐさま
おぐおぐさんのパンプキンケーキ、おいしいんだろうな〜(o^〜^o)

私のは、超手抜きなパウンドケーキですからf^_^;

なんてったって、ほろ酔い気分で作ったパウンドケーキですからね(笑)
Posted by みきりん at 2009年09月15日 16:24
ほろ酔いなのに完璧ですね☆
ほろ酔いが意外によかったりして^m^
カボチャがゴロッとはいっていてとっても美味しそうです♪
秋を感じますね~(●^o^●)
Posted by いちご at 2009年09月15日 20:14
いちごさま
そんな〜、完璧なんてオハズカシ〜(->_<-)

いちごさんのように上手には作れません!

ほろ酔いくらいなら、チョコチョコ動けるんですよね〜(#^.^#)

それ以上飲むと寝ちゃいますけどね(∪o∪)。。。
Posted by みきりん at 2009年09月15日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。