2009年09月17日

『エス・ボヌール』♪

先日、テチさんも記事にしていました、“エス・ボヌール”さんのケーキ!

私も、きららさんでラーメンを食べた後、寄って来ました!


『エス・ボヌール』♪
それで、お持ち帰りしたのは、今お気に入りの“あづましずく”を使った“あづましずくショート”♪

オススメNO.1になっていたし、季節限定だし、これは買うしかない!!

あづましずくそのものが爽やかな甘さですから、ケーキも爽やかな甘さでした(#^.^#)


記事が溜まっていたので、ここ数日まとめてUPしましたが、こうして見ると、どんだけ甘い物を毎日食べてるんだ!!って感じですよね(^^ゞ

お風呂上がりに全裸のまま、全身を鏡に写して、お肉を掴みながら、
「これじゃあ、痩せるわけない!!」
と、心の中で一人でつぶやいてみる私なのでした〜f^_^;



Posted by みきりん at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
八山田ですね。
ここのチーズの焼き菓子がすきです。
チーズチーズしてて、チーズ好きの私には・・・。
そしてオープンキッチンで中が見えるのが
今時ですよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月18日 08:13
マミーちゃんさま
チーズの焼き菓子ですか!
ワインのお供でしょうか(^_^)

いつも、ケーキばかりで焼き菓子を食べた事がないので、次回はマミーちゃんオススメのチーズの焼き菓子を買ってみます♪
Posted by みきりん at 2009年09月18日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。