2009年09月17日

ミートソーススパゲティー♪

ミートソーススパゲティー♪

昨夜は、久しぶりに娘の好きなミートソーススパゲティー♪

ベランダに鉢植えしてあるバジルも加えてミートソースを作りました♪

バジルを加えると、ちょっと大人味になりますよね♪

娘は、ナポリタンよりミートソースが好きなので、しっかり完食o(^-^)o

以前は、マヨネーズがあまり好きじゃなかった娘ですが、最近は好きになったようです!

付け合わせのサラダも娘の好きな魚肉ソーセージを入れたこともあって、これも完食!

でも、サラダにちょっぴり醤油をかけた方がお好みという、やっぱり渋い娘ですf^_^;


ミートソーススパゲティー♪

食後のデザートは、久しぶりに桃♪

桃も、もうそろそろ終わりですね!



Posted by みきりん at 08:30│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですねー!
わたしもナポリタンより
ミートソース派です^^
娘ちゃんと一緒ですね*

今夜はうちもパスタにしよっかな♪
Posted by おぐおぐ at 2009年09月17日 09:10
ベランダからハーブを摘んでお料理に使うのって
オシャレだわぁ(^o^)憧れます♪
ミートソースは買ってきた物をかけるだけの手抜きなので
今度はちゃんと作ってみようかなw
Posted by ガネーシャ at 2009年09月17日 09:53
おぐおぐさま
おぐおぐさんもミートソース派ですか(^_^)
娘と、な・か・ま、ですね♪

ん〜、私はどっちだろ〜・・・

その時の気分で、クリーム系でも、和風でも、なんでも好きですo(^-^)o

単なる食いしん坊ですねf^_^;
Posted by みきりん at 2009年09月17日 14:05
ガネーシャさま
そんなオシャレなベランダじゃないんですよ〜\(^^:;)
賃貸マンションの狭いベランダに、鉢植えをちょこっと置いてあるだけなんです(^^ゞ

私も、以前はレトルトのソースだったのですが、お料理上手なブロガーさん達を見習って、手作りしましたo(^-^)o

自分で作ると、ひき肉もたっぷりでおいしさUPでした(o^〜^o)
Posted by みきりん at 2009年09月17日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。