2009年09月27日

キムチ鍋〜♪

キムチ鍋〜♪

昨日の夜は、キムチ鍋♪

娘は、宿泊学習で汗をかいたり、シャンプー後、髪を乾かせなかったりしたせいか、喉が痛くて鼻水も出るとの事で、病院に行って来ました。

風邪と診断され、お薬を処方してもらって来ました。

私は診察してもらわなかったのですが、喉が痛くて、体もちょっとダルかったので、これは風邪を撃退しなくちゃ!!と思い、キムチ鍋にしました(^_^)

お好みで、キムチも足しながら♪

アルコール消毒もしましたf^_^;

今日は、喉の痛みはとれました(^_^)v

まだ残っているので、今夜も野菜を足してキムチ鍋で、スタミナをつけますo(^-^)o

2日続けて晩酌したので、今夜のアルコール消毒は、自粛します(笑)



Posted by みきりん at 13:20│Comments(4)
この記事へのコメント
適度のアルコール消毒は、体にいいとの事ですよ(●^o^●)
と誘惑する私・…(笑)
私なんか大量に消毒してますから・・・。
そのおかげで胃腸を壊してますがそんなの関係ない~!!
って感じです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月27日 15:14
マミーちゃんさま
よく長寿の秘訣を聞かれ、毎日の晩酌と答えるお年寄りがいるので、きっと適度なアルコールはいいんだと思います(#^.^#)

マミーちゃんは、たくさん飲むんですか?
私は、昔ほど飲めなくなりましたf^_^;

今度、お酒の席をご一緒したいですo(^-^)o
Posted by みきりん at 2009年09月27日 15:24
↑ 私も昔ほどは、まったく飲めなくなりましたよ・・・
  若いころは、味わうというよりただ量を飲む状態・・・・

  ほんと一度飲みたいね~・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月28日 20:28
マミーちゃんさま
確かに、若い頃はどれだけ量を飲めるか競って飲んでいたりしましたf^_^;

私は、暇人なので、マミーちゃんのお時間のある時にでもお誘い下さい♪
もれなく一名、付いておりますがf^_^;
Posted by みきりん at 2009年09月28日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。