2009年11月27日

Milky Way☆

今日は親友と久しぶりにランチ♪
最近太り気味だから、サラダをたくさん食べられるミルキィーウェイがいいと言う彼女の希望で行って来ました(^^)

実は私、初ミルキィーウェイでしたf^_^;

Milky Way☆
日替わりランチは
・チキングリル
・ポークソテー
・えびクリームコロッケ

太り気味といいつつ、二人とも食べ切ってしまいましたf^_^;

デザートの杏仁豆腐もしっかり取りに行ったしf^_^;

サラダはおかわりしましたが、パンはさすがに食べられなかったのでお持ち帰りしてきましたf^_^;

ドリンクは何杯も飲み、たくさんおしゃべり!
彼女は、私より8歳年上ですが、お互い何でも言い合える本当にいい関係です(^_^)

久しぶりにたくさん話して、笑って口の筋肉を使ったようで、頬のあたりがダルイし、ちょっと疲れました(笑)

やはり、普段話すのは娘くらいで、一人でいる事が多いので、たまには人と会って話しをしないとダメですね(^^ゞ



Posted by みきりん at 15:26│Comments(8)
この記事へのコメント
凄いボリュームですねっ。私も郡山の頃、近い距離だったのに行かずに引越ししてしまいましたっ。
親友って、年齢関係ないですよね、私も一回り年上の親友がいますっ。会いに行かなくちゃ。
息子とばかりの毎日、最近の時事ネタに弱く、NHKのキャラクターに強い私です(汗
Posted by kinokokinoko at 2009年11月27日 15:58
えーーー!
初ミルキーウェイですかーーー!
もう、びっくりです!!!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月27日 16:06
kinokoさま
ボリューミーで、安いからかサラリーマンの方達もたくさんいました!

やはり、子供の学校関係ではない人と話をする時間も必要ですね!
Posted by みきりん at 2009年11月27日 16:42
おぐおぐさま
びっくりされちゃいました〜f^_^;

サラダバー、あんなにいろんな種類の野菜があってびっくりしましたw(゚o゚)w
Posted by みきりん at 2009年11月27日 16:44
外で人と接しないとどうしても会話が少なくなってしまいますよね^^;
海坊主もミルキーウェイ、随分行ってないです^^;
外食はほとんどラーメンなもんでf^^;
Posted by 海坊主 at 2009年11月27日 17:56
海坊主さま
主人と会うのはたまにだしf^_^;、仕事をしていないと子供関係の人以外の出会いもなくなるし、積極的に外に出て、話す機会を作らないとダメですね!

私も、娘との外食はラーメン、蕎麦、マクドナルドが多いですf^_^;
Posted by みきりん at 2009年11月27日 21:04
X歳年上ですが お友達から~(笑)

女性っておしゃべりすることで元気がでますよね。
たわいのない話題でも。
どーぞしゃべりに来てください(^_-)-☆
Posted by olive at 2009年11月27日 21:24
oliveさま
年齢は関係ないですよね〜(^_^)
oliveさんは、素敵だし感覚も若々しいから、私のほうがふるくさいくらいですf^_^;

ぜひ、おしゃべりしましょ〜o(^-^)o
Posted by みきりん at 2009年11月27日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。