2009年12月20日

蒸しパン de 朝ごは〜ん(^^)

蒸しパン de 朝ごは〜ん(^^)
今朝はホットケーキミックスを使って蒸しパンを作りました(^_^)

蒸しパン de 朝ごは〜ん(^^)
レーズンと先日作ったりんごジャムも入れて♪

出来上がりの蒸しパン、さらにシナモンを振りかけたりんごジャムと一緒に食べたらおいしかったです♪

シナモン好きな娘は、たくさん振りかけて食べていました(^_^)



Posted by みきりん at 11:46│Comments(6)
この記事へのコメント
蒸しパン大好きですぅ~^^
子供ってシナモンが苦手な子が多いので
みきりんさんお娘ちゃんは
大人な味覚ですね***
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月20日 12:14
おぐおぐさま
そうですよね、シナモンが苦手なお子さんの方が多いですよね(^^ゞ

娘は、蒸しパンにシナモンだけ振りかけて食べたりもしてましたよf^_^;

親の私から見ても、娘は一般的なお子さんより、味覚が大人だと思いますf^_^;
Posted by みきりん at 2009年12月20日 14:03
今晩は!
日曜の朝からしっかり台所で腕をまくっているみきりんさん。
それは普通よ!って言われちゃうかな(笑)
ホットケーキMIXはあります!
明日にでもサツマイモの角切り入れて 蒸しパン作ってみますかぁ(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2009年12月20日 22:29
フワフワで美味しそうですね^。^
自炊の海坊主には縁遠い食べ物、パンといえば
買ってくるものに決まってるもので…f(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2009年12月20日 22:53
oliveさま
最近、平日も休日も関係なく、朝早くに目が覚めてしまうんです(笑)

パンもなかったし、ご飯も炊いてなかったのでf^_^;、たまにはホットケーキではなく、蒸しパンを作ってみました(^_^)

娘にも好評だったので、よかったです♪
Posted by みきりん at 2009年12月21日 08:14
海坊主さま
あれだけのお料理を毎日されている海坊主さんは、すごいと思いますよ!
私一人だったら、毎日作るか疑問ですf^_^;
Posted by みきりん at 2009年12月21日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。