2009年12月23日

かりんとう饅頭 @ あくつ屋

かりんとう饅頭  @ あくつ屋
実家に行って来た昨日、娘が大好きなので、お土産にかりんとう饅頭を買って来ました♪

一個は入院中の父におすそ分け(^_^)

久しぶりに食べましたが、やっぱりカリッと揚げられた、あくつ屋さんのかりんとう饅頭が一番好きです!

娘も一度に2個、ペロッと食べてました(^_^)



Posted by みきりん at 10:00│Comments(8)
この記事へのコメント
私もこないだ江戸32さんにいただいて初めて食べましたが美味しいですね(o^~^o)

あのカリッって感じがたまりませんでした(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年12月23日 11:34
こちらのかりんとう饅頭は有名なんですよね?
まだ食べたことがないのですが、
こんがりとした色が美味しそうです♪

馴れ親しんだ味はやっぱりほっとするのでしょうね。
Posted by ふぉるな at 2009年12月23日 11:35
とんぼさま
実は、とんぼさんの記事を見て食べたくなったんですよ〜f^_^;

とんぼさんは初めてでしたか!

そうなんです!あのカリッとした食感がいいんですよね(^_^)
Posted by みきりん at 2009年12月23日 13:50
ふぉるなさま
かりんとう饅頭自体は数年前から販売されていて人気なのですが、私自身は今年初めて食べましたf^_^;

やっぱり、揚げたてがおいしいです(o^〜^o)
Posted by みきりん at 2009年12月23日 13:55
あー!
久々に食べたくなりました
あくつ屋さんのかりんとう饅頭!
↑揚げたて…食べてみたいです^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月23日 14:27
おぐおぐさま
私も久しぶりに食べました〜(^^)

揚げてあるので、数日経つとどうしても油っぽくなるので、作られた日に食べるのがおいしいですね(o^〜^o)
Posted by みきりん at 2009年12月23日 14:45
ぜひ一度、
ご賞味してみた~いです
Posted by マロン at 2009年12月24日 07:52
マロンさま
レガーメさんに行ったら、次はあくつやさんにも寄ってみて、ぜひ一度お試し下さい(^_^)
Posted by みきりん at 2009年12月24日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。