2010年02月24日

プッチンプリン いちご味♪

プッチンプリン いちご味♪
テレビコマーシャルで、見てから気になっていたので、買ってみましたf^_^;

カラメルの替わりに、いちご味ソース

ほのか〜に、いちごの香りが感じられましたが、私はやっぱり普通のカラメルソースの方が好きです(笑)



Posted by みきりん at 13:53│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱり。。。
そうだろうと思って、私は手を出しませんでした(笑)
でも、いちごってなんか魅力的なんですよね~☆
Posted by いちごいちご at 2010年02月24日 22:19
カラメルの代わりにイチゴですかぁ
プリン自体がイチゴ味なのかと思いましたf^_^;
子供の頃、プリンをドンブリで食べたいと思っていましたf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年02月24日 23:11
この季節・・・いちご味のお菓子・おやつがたくさん出ていますね
今日、スーパーで「きのこの山」と「たけのこの里」のいちご味を見ましたよ~

でもプリンは私もカラメルソースの方がいいかも。。(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2010年02月25日 02:21
いちごさま
予想はしていたのですが、買ってしまいました(笑)

でも娘はカラメルが苦くて好きじゃないそうで、こっちの方がいいそうですf^_^;

子供ウケはいいかもしれません(^_^)
Posted by みきりん at 2010年02月25日 06:09
海坊主さま
プリン自体は普通のと同じで、ソースが違うんです(^_^)

今、バケツプリンは販売されていますよ!

甘いものが苦手な海坊主さんですが、プリンは食べられるのでしょうか?
Posted by みきりん at 2010年02月25日 06:13
ちっちさま
そうなんですよね♪この時期、いちご味のものがたくさんありますよね!

きのこの山は、既に食べました(笑)これは、おいしかったですよ(^_^)

子供には、いちご味は魅力的なのかもしれませんね♪
Posted by みきりん at 2010年02月25日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。