2010年02月25日

福島牛メンチカツ♪

福島牛メンチカツ♪
今日、愛情館さんにお米と野菜を買いに行ったら、福島牛メンチカツが売ってたので、買ってみました!

以前から麓山高原豚メンチカツは売っていたのですが、買った事はなく、“福島牛”の文字に惹かれ買ってみましたf^_^;

一パックに3個入って300円というお手頃価格で、ボリューミーでおいしかったです♪



Posted by みきりん at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
わたしもここのメンチカツ好きです^^
食べごたえがあるし美味しいし☆
このボリュームで1個100円(確か)だと思うと、おうちで作らなくてもこれでいいかな~って思ってしまう怠け者です^^;
Posted by あおい at 2010年02月25日 23:23
あおいさま
わ〜い!仲間がいましたね〜o(^-^)o

うちも娘と二人なので、揚げ物は家ではめったにせず、買って来てしまいますf^_^;

このボリュームでおいしくて、1個100円は安いですよね♪
Posted by みきりん at 2010年02月26日 06:17
我が家も米、愛情館で~す!
みきりんさんは久留米のほうですか?
そちらはお魚も売っているそうですね。
朝日でコロッケは見かけたけど
福島牛メンチカツには気づかなかったです(-_-;)
こちらにもあったのかな?よーく見てみます。
Posted by olive at 2010年02月26日 08:51
oliveさま
久留米はお魚も売っているんですか!

朝日の方が品数が多いので、私もいつも朝日の方に行きます(^_^)

メンチカツ、ぜひ見つけたらお試し下さい♪
Posted by みきりん at 2010年02月26日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。