2010年05月12日

シュルプリーズ ♪

ちょっと遡り、1日に実家へ行く時、久しぶりにシュルプリーズさんのケーキを買って行きました(^_^)

母:イチヂクのケーキ♪
シュルプリーズ ♪
甘酸っぱくておいしかったそうです♪

父:パンナコッタ♪
シュルプリーズ ♪
普段は和菓子派の父ですが、これは「うまい!!」と食べてくれたので、ホッ(笑)

娘:チョコレートケーキ♪
シュルプリーズ ♪
「おいしい(o^〜^o)」とペロリと食べちゃいました♪

私:柚のケーキ♪
シュルプリーズ ♪
柚の香りがしておいしかったです♪

やっぱり、シュルプリーズさんのケーキが好きです♪

1〜5日まで、ずっと実家にお泊りしていたし、9日の母の日にもプレゼントを置きに行って来たし、今月は実家に入り浸り状態ですf^_^;



Posted by みきりん at 14:28│Comments(3)
この記事へのコメント
冷たいスィーツは、これからの主役ですな(・∀・)
Posted by 相互リンクde検証 at 2010年05月12日 17:04
柚子のケーキが一番食べたい~!!
シュルプリーズは、おいしいけど高級ケーキですよね。
もうちょっとお安く出来へんのかなぁ・・・って思います。
勝ち組ですよね・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月12日 20:42
マミーちゃんさま
確かに、シュルプリーズはちょっと高めですよね

だから、私も自分で食べるのはた〜まにですf^_^;

神戸にはおいしくて、お安いケーキ屋さんがたくさんあるんでしょうね♪
Posted by みきりん at 2010年05月12日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。