2010年05月15日

運動会!

運動会!
今日は、娘の運動会でした♪

ちょっと気温が低くて肌寒かったけど、雨が降らずよかったです(^_^)

郡山のキャラクター、がくと君も応援に来てくれました!

がくと君も今日は、娘達の小学校の他にも2校の応援に行くので忙しいと言っていました(笑)

娘はチャンス走では3位!

150m走は、やっぱりビリf^_^;

騎馬戦は娘の馬は勝ったものの、チームとしては引き分け

総合的には、娘達のチーム、白組は負けてしまいました(T_T)

準備係として、今朝は7:30に集合し、競技中も様々な準備をして頑張っていました(^_^)

主人が仕事の合間にちょっとだけ寄ってくれて、娘も喜んでいました((o(^-^)o))

娘のお友達も、
「〇〇ちゃんのパパ見せて!」
「あれが〇〇ちゃんのパパ?」
と興味津々(笑)

娘の競技は、全校ダンスしか見られなかったけど、忙しい中時間を割いて立ち寄ってくれた主人に感謝です♪

娘も、自慢の?パパをお友達に会わせる事が出来て満足気でした(笑)

私はビデオ撮影しながら応援しかしてないのに、グッタリ(*_*)

娘は、「ちょっと筋肉痛(>_<)」
と言いつつ、お友達と遊びに行きました!

やっぱり、若さっていいですね!(笑)



Posted by みきりん at 15:54│Comments(6)
この記事へのコメント
パパの応援はお嬢さんうれしかったでしょうね(^_-)-☆
高学年になると ひとつひとつの行事がカウントダウンされていくようで 感慨深いですね。
ビデオ撮影お疲れさまでした。

ちょうど3時過ぎころ K小近所のおおい動物病院の待合室にBONといました。
窓から運動会帰りの生徒をたくさん見かけましたヨ。
青い運動着なんですねぇ。
Posted by olive at 2010年05月15日 17:50
oliveさま
そうですね♪やはりほとんど主人と顔を合わせる事がありませんから、学校行事に来てくれるのは、尚更嬉しかったと思います(^_^)

来年は、小学校最後の運動会かと思うと、ホントに感慨深いし、時の流れの早さに驚きますw(゚o゚)w

そうなんです!運動着はブルーなんです!

今年から色はブルーですが、デザインは変わりました。

BONちゃんは、あの病院なんですね!
どこか悪いのですか?

娘達は、2年生の時に、おおい動物病院に町探険でおじゃましたようです(^_^)
Posted by みきりん at 2010年05月15日 22:01
お疲れ様でした~♪
パパもいらしたのでしたら、お嬢さんも嬉しかったでしょうね?

うちの息子も同じ小学校、懐かしいグラウンドです。
あのころは一生懸命おべんとうを作っていましたが、
いまはそんな体力も気力もないです(汗)。
雨が降らなくて良かったですね。
以前雨で平日に延期になって娘の幼稚園の遠足と重なり、
息子にお弁当だけ持たせたことがあったんですよ。

来年はお嬢さん、鼓笛ですね~。
みきりんさんの撮影も力入りそうですね♪
Posted by ふぉるな at 2010年05月16日 08:25
ふぉるなさま
主人は30分位しかいられず、お昼も娘と二人で食べたのですが、それでも娘は嬉しかったみたいなので、よかったです(^_^)

息子さんの運動会にはそんな思い出もあるんですね。

来年の鼓笛、娘は何をやるんだろう・・・。

え〜ッ!今でも毎日、娘さんのお弁当作りされてるじゃないですか!

私は、娘と二人なので他のブロガーさん達のように、気合いの入ったお弁当ではありませんでしたf^_^;
Posted by みきりん at 2010年05月16日 11:21
ほんとに天気よくてよかったね(●^o^●)
少し肌寒かったけど天気さえよければね~・・・・

楽しげな音楽が我が家にも届いてましたよ~

TVのニュースでもしてましたよ
Posted by マミー at 2010年05月16日 13:46
マミーちゃんさま
朝から午後からの暖かさがあればよかったんですけどね〜!

でも、無事終わったのでよかったです(^_^)

テレビカメラが来ていたので、どこの局かなぁと思っていたのですが、私達は、そのニュースを見られなかったです。

今日の朝刊の新聞記事は、見ました♪
Posted by みきりん at 2010年05月16日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。