2010年05月27日

資生堂パーラー プレミアムチーズプリン♪

資生堂パーラー プレミアムチーズプリン♪
近所のベニ〇で、こんなデザートを売っていたので、買ってみました♪

資生堂パーラー プレミアムチーズプリン♪

クリームチーズを使っているそうで、濃厚でおいしかったです(^^)v

資生堂パーラーの商品なのに、お値段もお手頃価格だし、また買ってみようと思います(^_^)



Posted by みきりん at 16:52│Comments(8)
この記事へのコメント
資生堂パーラー・・・。
大昔に嫁サンと行きました。
舌平目のムニエルを注文しましたが、
お金がなかったのでひとつだけ。
私の分はなんか、安いものをたのんだと思います。
舌平目・・一口ぐらいはもらえるかとおもいましたが、
これが甘かった・・・。
食い気に走った女はちっとも優しくない。
それ以来恨みの資生堂パーラーになりました(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年05月27日 18:29
タイトルの「資生堂パーラー」を見てチーズプリンの前に
お店を想像してしまいました^^;
海坊主には縁のなかった資生堂パーラー、
きっと彼女がみつかったら行くだろうと思いながら
足を踏み入れることがありませんでした^^;
そんな名前を冠したプリン、美味しいんでしょうね^^;
Posted by 海坊主 at 2010年05月27日 21:42
昨年娘と銀ブラ(古いっ?)をして
ほんとは甘味処に入ろうとしたのに満席で・・

資生堂パーラー3Fでお茶しました。
ふたりしずかさんがデートされた
お食事4・5階は未開拓です(笑)

近所のYBに行ってみまーす(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年05月27日 23:12
ふたりしずかさま
資生堂パーラーには、そんな思い出があったんですね!

奥さんにとっては、どんな思い出として残っているんでしょうね〜(^_^)

聞いてみたいです!(笑)
Posted by みきりん at 2010年05月28日 06:19
海坊主さま
海坊主さんも、資生堂パーラーに、そんな思い出があったんですね!

「資生堂パーラー」イコール高級っていうイメージですから、私もこのプリンを近所のスーパーで見かけて、すぐ買っちゃいましたf^_^;
Posted by みきりん at 2010年05月28日 06:24
oliveさま
東京に住んでいた学生時代、OL時代は、贅沢できる身分ではなかったので(今もですがf^_^;)、私も資生堂パーラーでの食事は未経験です。

そんな高級資生堂パーラーのプリンが、スーパーで買えるのですから、びっくりです!

見つけたら、お試し下さい♪
Posted by みきりん at 2010年05月28日 06:30
これ、気になっていたんですよ。
美味しいんですね~。
今度買ってみます。
資生堂パーラーのチーズケーキは美味しいので、
きっと美味しいのかなって思ってました。

リーズナブルで助かります(笑)。
Posted by ふぉるな at 2010年05月28日 07:45
ふぉるなさま
資生堂パーラーの名前がついてるのに、リーズナブルなお値段、大丈夫かなぁなんてちょっと不安でしたがf^_^;、おいしかったですよ(^_^)

ぜひ、お試し下さい♪
Posted by みきりん at 2010年05月28日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。