2010年06月08日

おうち de 焼肉 ♪

おうち de 焼肉 ♪
この前の土曜日、お昼は幸楽苑のラーメンで、夜はこれまた娘のリクエストで、お家で焼肉(^_^)

私は食べなくてもいいのですが、成長期の娘ですから、たまにはガッツリお肉も食べたくなりますよねf^_^;

と言っても、最近体調がいまいちな娘は、この日はお肉もあまり食べませんでした。

おうち de 焼肉 ♪
そして、この時残った牛肉で、昨日の夕飯はビビンバ丼♪

ほうれん草、もやし、にんじんのナムルも作り、目玉焼きも乗せてスタミナバッチリ!!

私にはカロリーオーバーかも?(笑)



Posted by みきりん at 10:10│Comments(3)
この記事へのコメント
旨そう^0^
やっぱり焼き肉は
いつ食べてもまいう~です^^

そろそろ昼食のお時間♪
何食べようかな・・・
Posted by アレックスアレックス at 2010年06月08日 11:44
アレックスさま
焼肉、私は最近はた〜まにでよくなってきましたf^_^;
歳なのでしょうか(笑)

今日のお昼は、何を食べたのでしょう(^_^)
Posted by みきりん at 2010年06月08日 17:30
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
とっても美味しそうですね♪
当サイトでは韓国料理のレシピも写真付きでわかりやすく紹介しております!
新しい料理の発見があるかも知れません!
お役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/
Posted by アナバコリア at 2010年06月08日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。