2010年06月27日

yuimarl @ 蒲生庵☆

yuimarl @ 蒲生庵☆
yuimarl @ 蒲生庵☆

昨日から実家にいたので、母と娘と滝根町の蒲生庵さんでで開催されていたイベント、『yuimarl』に行って来ました♪

オープンと同時くらいに入ったのに、既に大勢のお客様がいらしてました。

ザベスさんも、汗だくになりながらハンドマッサージをされていました。
お疲れ様でした!

ガッチャさんとここママさんにもお会いでき、チラッとご挨拶(^_^)

あまりの盛況ぶりに、店内満員状態だったので、紅茶だけいただいて、早々に帰って来ましたf^_^;

また今度、ゆっくりお食事をしに伺いたいと思います♪



Posted by みきりん at 17:56│Comments(4)
この記事へのコメント
本日はお越しいただいてありがとうございました。<m(__)m>

まさに、汗だく・・・・(^▽^;)

みきりんさんの涼しいお顔を見て、/(´o`)\オーノー!!でした。(笑)
家族で来ていただいてうれしかったです。
ちょうどアノ時間が一番混んでました。
あそこは、ゆっくりまったりしてもらいたいので、次回またお越しください。癒しの空間なので、(● ̄  ̄●)ボォ----っとくつろいじゃいますよ。
Posted by ザベス at 2010年06月27日 19:26
ザベスさま
あの時間が一番混んでいたんですかf^_^;

場所も分かったし、またゆっくり伺いたいと思います♪

ホントに、汗だくでお疲れ様でした!
Posted by みきりん at 2010年06月27日 22:49
ステキな入口ですね。
イベントにもお母さん、娘さんご一緒で楽しそうです!
そういう時間ってとれそうでとれないものですよ(*^_^*)
Posted by olive at 2010年06月28日 09:04
oliveさま
今度、田村市のカフェツアーでもしますか!
ワタクシ、ガイドを致します(笑)

確かに、娘がもう少し大きくなったら、親と一緒に歩かなくなるかもしれませんし、母も歳を取っていくし、今のこうした時間は貴重なのでしょうね♪
Posted by みきりん at 2010年06月28日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。