2010年06月30日

授業参観(^_^)

今日は娘の授業参観に行って来ました。

7/21から夏休みなので、一学期最後の授業参観でした。

娘のクラスは算数。

算数が苦手な娘は、やっぱり手を挙げず・・・(^^ゞ

もやしもんに影響され、東京農大に行きたいらしいので、頑張って下さい!(笑)

帰りに、昇降口前でマリーゴールドとサルビア(赤、白、紫)の苗を1ポット50円で販売していました。

売上金は、校舎内外の環境費に充てられるそうなので、マリーゴールドとサルビアの白と紫を自宅と実家に買って来ました♪

授業参観(^_^)
マリーゴールドは、花が咲いているので、写真を撮りましたが、光って白っぽくなってしまいました。

明日、鉢に植えようと思います(^_^)

サルビアはまだ咲いていないので、キレイに咲いてくれるのが楽しみですo(^-^)o



Posted by みきりん at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
授業参観はドキドキ、夏休みはワクワクして
やって来るのを待った思いが甦りますね(^-^;)
まだまだ先は長いですから、今苦手でも気にすることは
ないですよ(^-^)
大事なのは、いろんなことに興味津々になることですね(^-^)
お嬢さんは農大で長谷川さん、武藤さん、及川さんどの
タイプになるんでしょう?
どのタイプにしろ、ミス農大ですね(^-^)

そうそう、テレビ番組ガイドを見てみたら、7月8日から放送の
「もやしもん」、こっちでは放送しないみたですね(-_-;)
見るにはBSかYoutubeしかないようです(-_-;)
Posted by 海坊主 at 2010年06月30日 22:48
海坊主さま
そうですね!まずは興味を持つ事が大切ですね(^_^)

どんな道に進もうと、後悔しない生き方をしてもらいたいと思います!
まぁ、後悔しない生き方というのも、なかなか難しいですけどねf^_^;

もやしもん、地上波では放送されないんですね。我が家のHDD、古いので、BS録画は出来なかったような・・・(-.-;)
Posted by みきりん at 2010年07月01日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。