2010年08月27日

カツオの刺身(^^)

カツオの刺身(^^)
今夜は久しぶりにカツオの刺身(^^)

やはり、今のカツオはもう脂がのっていますね♪

娘も、カツオの刺身でご飯を2膳食べました(^_^)

その他、
・茄子の素揚げ
・コールスロー風サラダ

いつものごとく、まるっきりのお酒のおつまみの夕飯ですが、今夜もまだアルコールは抜きでしたf^_^;



Posted by みきりん at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
アルコールを抜ける意志の強さに
感服いたします・・。
私も、毎日、お昼ごろまでは
「今日は休肝日にしよう!」と
思ってるんですけど、ダメです・・(笑)。
コールスロー大好き。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年08月28日 05:26
ふたりしずかさま
主人不在がちの我が家は、私が倒れたら大変ですから、まずは体が一番!

男性は全般的に、女性より意思が弱いかもしれません(笑)

あらゆる面で、母は強しなのかもしれませんね(^^)
Posted by みきりん at 2010年08月28日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。