2010年08月30日

ギョーザ♪

ギョーザ♪
今夜はギョーザ♪

口唇ヘルペスもよくなったので、2週間ぶりにアルコール解禁(^^)v

ギョーザをおつまみに飲んだビールは、おいしかったです(^O)=3



Posted by みきりん at 21:17│Comments(6)
この記事へのコメント
私もヘルペス持ちなんですよ・・・
疲れたり無理すると出来ます・・・
でも、特効薬で昔より治りが早いですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月30日 21:24
マミーちゃんさま
マミーちゃんもヘルペス持ちですか(T_T)

私は今回初めてだったので、結構ヒドクなってしまいました(>_<)

慣れてくると、出そうな時が分かるそうですね。

次回は、早めに気付いて飲み薬で治せるといいなと思っています。
Posted by みきりん at 2010年08月30日 21:36
良くなってきましたか、良かったですね^-^
パリパリで香ばしそうなギョーザで冷えたビールは
久しぶりの晩酌にはベストですね^。^
Posted by 海坊主 at 2010年08月30日 22:13
海坊主さま
久しぶりのアルコールはおいしかったです(^^)

まだまだ残暑厳しいようですので、海坊主さんもご自愛下さいませ(^_^)
Posted by みきりん at 2010年08月31日 06:18
アルコール解禁・・・よかったですね!
私もようやくじんましんが出なくなってホッとしています
アルコールが原因でなかったようで
安心して・・・(内心ドキドキしながら)飲んでいまーす^^
Posted by ちっち at 2010年09月01日 00:53
ちっちさま
お互い、アルコール解禁できてよかったですねo(^-^)o

やっぱり、健康でいられる事が一番の幸せですね♪
Posted by みきりん at 2010年09月01日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。