2010年09月03日

キムチ鍋♪

キムチ鍋♪
昨夜は、キムチ鍋!

数日前に、テレビでキムチ鍋を見た娘が、「おいしそう(o^〜^o)」とポツリと言っていました。

昨日は水泳記録会とスイミングでスタミナを使ったので、スタミナ補給!

娘が、喜んでたくさん食べてくれたので、よかったですo(^-^)o



Posted by みきりん at 17:33│Comments(6)
この記事へのコメント
キムチ鍋・・いいですね!
野菜をたくさん食べれます。
スタミナもばっちしですねっ。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年09月03日 17:53
こんばんは

実は、いつも気になってた事がありました。それは、みきりんさんちの和風テーブルです。

なるほどそうなってたのですね
Posted by ここママ at 2010年09月03日 19:33
ふたりしずかさま
野菜も豚肉もたくさん食べ、スタミナを付け、昨日もスイミングを頑張った娘です!
Posted by みきりん at 2010年09月04日 06:44
ここママさま
あっ、このテーブル(おかろ)、蓋が開くんですよ!

本当は、ここに灰をいれてお燗したりできるんですが、卓上ガスコンロを置いて、鍋の時は大活躍しています♪
Posted by みきりん at 2010年09月04日 06:48
キムチ鍋って以外に野菜をたくさん食べるからヘルシーですよね。
暑い時に暑くて辛い物っていいんですよね~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月04日 08:24
マミーちゃんさま
そうなんですよね♪

鍋にすると野菜もおいしくたくさん摂れて、いいんですよね(^_^)

娘もたくさん食べてました♪
Posted by みきりん at 2010年09月04日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。