2010年09月04日

太っちょ なみえ 焼きそば♪

太っちょ なみえ 焼きそば♪
昨日の夕飯は、ベニ〇で見かけたので、買ってみた“太っちょ なみえ 焼きそば”(^^)

以前から気にはなっていたのですが、食べた事がありませんでした。

パッケージに、具は、もやしと豚バラ肉のみ、一味唐辛子をかけてもおいしいと書いてあったので、その通り作ってみました。

太くてもっちりした麺と、色的に濃そうな感じだったのに、あっさりしたソースにびっくり!

本場浪江で食べた事がないので、お店の味と比較はできませんが、おいしかったです(^_^)

実家の父も食べてみたいと言ってたので、今度買って行こうと思います♪



Posted by みきりん at 18:32│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそう
本場の浪江焼そば気になりますね (^^ゞ
今ご当地人気ですね
Posted by sairensou at 2010年09月04日 19:23
太い麺のモチモチ感が美味しそうです~♪
もやしと豚肉のシンプルな具材もいいですね
今度買ってみます。。(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2010年09月05日 04:04
sairensouさま
あちこちで開催されている、うまいもの祭などでも出店されていて、気にはなっているのですが、行った事がありませんf^_^;

やっぱり本場の味も、試してみたいです(^_^)
Posted by みきりん at 2010年09月05日 07:29
ちっちさま
そうなんです!

シンプルな具材とモチモチの麺が、合うんです!

ベニ〇も、店舗によっては置いていないところもありますが、見つけたらぜひ、お試し下さい(^_^)
Posted by みきりん at 2010年09月05日 07:33
うちもこの焼きそばハマってます♥
おいしい~特に麺が好き、そしてソースの味も・・・・
関西の焼きそばに似てます・・・。
うちは、欲張っていつもたくさんの具を入れてしまうんですけど・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月06日 07:59
マミーちゃんさま
へぇ〜、関西の焼きそばって、こんな感じなんですか〜(^_^)

ソースの色だけ見たら、しょっぱいのかなぁと思ったのですが、全然そんな事なくて、びっくりしました!

我が家も、しばらくはこの焼きそばになりそうです♪
Posted by みきりん at 2010年09月06日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。