2010年09月13日

クリームシチュー♪

クリームシチュー♪
涼しくなってくると温かい食べ物が恋しくなり、昨夜はクリームシチューにしました(^_^)

昨シーズンは、豆乳シチューの出番が多かったので、久しぶりのクリームシチュー♪

やっぱりクリームシチューはコクがありおいしかったです♪

豆乳シチューもあっさりしてておいしいけど、娘はクリームシチューの方が好きなようです(^^ゞ



Posted by みきりん at 17:41│Comments(6)
この記事へのコメント
クリームシチュー・・いいですね~。
すごく美味しそう。
秋が来た感じがします。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年09月13日 18:25
先日涼しくなりシチュー食べました(●^ー^●)

次の日は残りドリアが定番になってます
Posted by sairensou at 2010年09月13日 19:45
きのこのクリームシチュー、季節的に美味しくなって
きますね^。^
ここ数日のように涼しさを感じられるようになれば
鍋物もイイですね^。^
おっと、食べ物ばかりですが夜の空もキレイに
なってきました^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年09月13日 21:57
ふたりしずかさま
カレーは暑い時こそ食べたくなりますが、クリームシチューやクリーム系のものはちょっと敬遠しがちですからねf^_^;

これからが、クリームシチューの出番ですね(^_^)
Posted by みきりん at 2010年09月14日 08:01
sairensouさま
やっぱり、涼しくなってくると食べたくなりますよね(^_^)

なるほど、ドリアですか!
今度やってみますo(^-^)o
Posted by みきりん at 2010年09月14日 08:03
海坊主さま
一気に秋らしくなりましたね!

やっぱり秋は、おいしいものがたくさんで、〇〇の秋は、私にとっては食欲の秋になりそうですf^_^;

『天高く馬肥ゆる秋』になりそうな予感・・・(笑)
Posted by みきりん at 2010年09月14日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。