2010年12月01日

横手風焼きそば♪

横手風焼きそば♪
今日の夕飯は、横手風焼きそば(^_^)

横手焼きそばは、もちもちとした太めのゆで麺、だしのきいたやや甘めのソース、目玉焼きをのせ、福神漬を添えるのが特長だそうですね。

初めて食べましたが、おいしかったです(o^〜^o)

さすが、2009年B-1グランプリでゴールドグランプリを獲得しただけありますね!

娘にも好評でした(^^)



Posted by みきりん at 20:46│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそうですね(^~^)

さすがみきりんさんが作ると焼きそばもごちそうです

娘さんも美味しいものたくさん食べて元気だして欲しいなぁ
Posted by とんぼ at 2010年12月01日 21:29
お嬢さんにも好評という事は、このくらいの
ものを食べれるように回復してきたんですね^-^
良かったですね^-^
ゆっくり、栄養をつけながら完全回復まで
頑張ってください^o^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年12月01日 22:18
まるでお店屋さんのような盛り付け方で
とっても美味しそうです~(#^^#)

娘さんの胃腸炎はいかがですか?
原因が分からないのが一番困りますね
早く良くなりますように。。p(。・_・。)q
Posted by ちっち at 2010年12月02日 04:19
福神漬とは知らなかったなぁ~
紅ショウガじゃないのね・・・
目玉焼きのっけると豪華!!
B級どころかA級では??
食べたい~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月02日 07:58
とんぼさま
横手風焼きそば、初めて食べましたが、おいしかったです(^^)

娘の体調、なかなか良くならず、なんだかなぁ(:_;)という毎日です。

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
Posted by みきりん at 2010年12月02日 18:03
海坊主さま
とりあえず、食事もある程度食べるのですが、寝る前と朝方に吐いてしまっています(>_<)

4日に総合病院を受診し、原因が判明してくれる事を望みます。
Posted by みきりん at 2010年12月02日 18:06
ちっちさま
この焼きそばのパッケージを真似て盛り付けましたf^_^;

初めて食べた横手焼きそば、おいしかったです♪

胃腸炎は治ったのですが、耳鳴りと嘔吐が続いていてツライようです(>_<)

早く原因が分かって元気になってくれるといいのですが・・・。

ちっちさんもお大事に☆
Posted by みきりん at 2010年12月02日 18:11
マミーちゃんさま
私もパッケージを見て初めて知りました!

でも福神漬のパリパリ感と、甘めのソースの相性が、バッチリでした!
Posted by みきりん at 2010年12月02日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。