2010年12月04日

牡蠣のねぎ味噌炒め♪

牡蠣のねぎ味噌炒め♪
今夜は、ふぉるなさんのレシピで、食べてみたかった一品の“牡蠣のねぎ味噌炒め”をやっと作ってみました(^^)v

娘にも食べさせてみようかと思ったのですが、断られてしまったので、私ひとりで全部食べてしまいましたf^_^;

今おいしい郡山産の曲がりねぎもたくさん入れました♪

その他
・刺身盛り合わせ(イカ、タコ、かつお、アジ)
・ほうれん草のお浸し
・豚汁(昨日の残り)

このおかずを前にして呑まずにはいられず、熱燗一合晩酌しました(#^.^#)



今日は総合病院の耳鼻咽喉科で娘を受診してもらって来ました。

掛かり付けのお医者さまにも言われたとおり、やはり耳は聴力等も異常なし。

11日にMRI検査をしてみて、脳や耳の後ろに腫瘍がないか見てみることになりました。

検査結果は18日との事なので、あと2週間は悶々とした日々を過ごす事になりました(-.-;)

でも、娘に不安を与えないように、明るく元気に過ごしたいと思いますp(^^)q



Posted by みきりん at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
海の幸の数々、う~ん、飲まずにいられませんね^。^;
海坊主は今夜、休肝日です^^;
先日まで日中の暖かさで冷たい物を飲んだり
温かい物を飲んだりしていて何だか胃が重たい
感じになったもので^^;
いい大人でもこの屋外と屋内の気温と湿度の変化に
やや体調がついていけてません・・・
みきりんさんもお嬢さんの看病と気苦労で
体調を崩されませんようにm(_ _)m
しかし、もう少し早く検査の予約を受け付けて
結果も早急に知らせてくれればイイのに・・・。
Posted by 海坊主 at 2010年12月04日 22:40
海坊主さま
最近は週末一日だけの晩酌で、あとは休肝日にしています(^_^)

飲む機会を減らしたので、量もあまり飲めなくなりましたf^_^;

MRI検査、私も早くしたかったので、学校を休んでもいいから平日を希望したのですが、11日が最速との事でした(-.-;)

某O病院に行ったのですが(笑)、総合病院はどこも同じような感じなんでしょうね(-_-)。

いつも温かいコメント、心強いです!
ありがとうございますm(__)m
Posted by みきりん at 2010年12月04日 23:16
娘ちゃん、本当に心配だね(>_<)
MRI検査、早く受けられたら良かったけど、娘ちゃんもみきりんちゃんも不安な毎日で長く感じるね~(>_<)
娘ちゃんもみきりんちゃんの美味しい手料理食べて、元気になるといいいんだけど・・・
心配ない結果であることを祈ってます!
Posted by Rico*2 at 2010年12月05日 07:45
Rico*2ちゃん
娘も食欲はあって、元気そうに見えるんだけどね。

まぁ、MRI検査をして、異常がなければ、精神的なものから体に支障をきたしているってなるから、それならそれでまた対処方法を考えればいいからね。

なんでもないといいなぁ。
Posted by みきりん at 2010年12月05日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。