2010年12月05日

カレーライス♪

カレーライス♪
今夜は娘のリクエストでカレーライス♪

昨日、「今日の夜はカレーライスだよね!」と娘に言われ、??な私。

「あれ?今朝、今夜はカレーライスだよってママ言わなかったっけ?あれは夢だったのかなぁ。」

夢に見るほど食べたいんだと思い作りましたf^_^;

おかわりをするほど喜んで食べてくれたので、よかったです(^_^)


カレーライス♪
今日、娘が子供会のクリスマス会でデコレーションしてきたケーキ

デコレーションした後、ビンゴ大会をしたそうで、その時ケーキを入れた箱を蹴飛ばされたようで、ちょっと崩れていましたが、早速おやつに二人で少し食べました(^^)


娘は夕方から耳が全く聞こえないらしく、テレビも字幕モードにして見てますし、私も筆談しています(-.-;)

さっき担任の先生に電話をし、明日も聞こえないかもしれないので、フォローしてくださいとお願いしました。

いつもは、しばらく経つと聞こえるようになるのですが、今日は聞こえない時間が長いようです(>_<)



Posted by みきりん at 19:35│Comments(10)
この記事へのコメント
食欲があるからこそ うれしいリクエストもらえますね!

お嬢さん以上に みきりんさんの方が神経使っているかもしれません。
食べて体力つけて お嬢さんを支えてください。

いい方向にいきますよ!信じましょう!
Posted by oliveolive at 2010年12月05日 22:03
かわいくデコ出来てますね♥
Xmasなんだなぁ・・・もうすぐ・・・・
って思いました(^^ゞ

早い早い・・・・あっという間に年末きそうですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月06日 08:01
お嬢さんのケーキ可愛いですね!
楽しいことなど続けば、
カラダもきっと回復しますよ。
みきりんさんも無理なさらずお過ごしくださいね。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年12月06日 08:44
娘さんのケーキ、素敵^^
みきりんさんの愛情たっぷりのカレーもおいしそうです。
気の利いたコトバが出てきませんが、娘さんも、みきりんさんも、
心穏やかにすごせますように。
お大事になさってくださいね。
Posted by mikttymama at 2010年12月06日 09:19
お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔させていただいたら。。。
娘さん、辛そうですね(T-T)
早く病原が分かるといいですね。
私も今、耳&鼻が痛くて耳鼻科に行ったら中耳炎&蓄膿にかかっていました。
私、慢性の蓄膿でなかなか治らなくて病院を転々としていたのですが、今の耳鼻科の先生は私に合っているようで、やっと巡り会えたいい先生って感じです。
娘さん、早く治るといいですね。
Posted by ここママ at 2010年12月06日 13:10
oliveさま
娘の食べたいものを用意して、おいしく食べてもらう事くらいしかできませんからね。

心強いコメントありがとうございますm(__)m
Posted by みきりん at 2010年12月06日 21:43
マミーちゃんさま
せっかくデコレーションしたのに、蹴られるなんて・・・f^_^;

まぁ、狭い会場ですから仕方ないんですけどねf^_^;

ホントに、今年もあとわずかなんて早いですよね〜(+_+)
Posted by みきりん at 2010年12月06日 21:46
ふぉるなさま
ロールケーキは市販のものですが、かわいくデコレーションできたようです(^_^)

早く冬休みになることを、娘共々待ち侘びています。
Posted by みきりん at 2010年12月06日 21:50
mikttymamaさま
やはり女の子は、デコレーションなどは楽しくできたようです(^_^)

おそらく冬休みになれば、娘の不調も少しは緩和されるかと思うので、早く冬休みになってほしいです。

温かいコメントありがとうございますm(__)m
Posted by みきりん at 2010年12月06日 21:54
ここママさま
お久しぶりです♪

あらら、ここママさんも大変なんですね(>_<)

娘はやはり、耳には異常がないようです。

どうやら私達が考えていたように、精神的なものが原因のようです(-.-;)

念のため、11日はMRI検査も受けて来ます。

ここママさんも無理せず、お大事に☆
Posted by みきりん at 2010年12月06日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。