2010年12月06日

ヤマト BIG黒糖パン♪

ヤマト BIG黒糖パン♪
映画を観に行く予定はありませんが、宣伝に乗せられ、ついつい買ってしまいましたf^_^;

ホントにBigで、娘と半分でちょうどでした。

味は、まあまあ、こんなものでしょう(笑)

ヤマト BIG黒糖パン♪
今夜は晩酌はしていませんが、ベニ〇で見かけて食べたくなり、ふぐの一夜干しを焼きました♪

やはりこういうおかずは、日本酒が恋しくなります(^^ゞ


娘ですが、昨日の夕方から耳から頭にかけてハンマーで殴られたように痛いし、耳が全く聞こえないと言うので、予約はしていませんでしたが、今日も耳鼻咽喉科で診てもらおうと総合病院に行きました。

耳鼻咽喉科の看護師さんに、「頭痛の症状があるなら小児科も受診してみてはどうですか?」と言われ、小児科を受診しました。

小児科の先生に診てもらったところ、やはり精神的なものが、体に異常をきたしているようです。

こうした様々な症状も、急を要するものではない可能性が高いので、おそらく11日のMRI検査でも、何も悪いもの(腫瘍等)は写らないでしょうけど、念のため予定通り受けてみて下さいと言われて来ました。

これからカウンセリングを受けて行く事にしました。

少しずつ心も身体も元気になっていくのを、見守り応援して行こうと思います。



Posted by みきりん at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
娘さん
とても、心配ですね。

くれぐれも、
無理をしないで、
ゆっくり、身体を休めてほしいです。
お大事にして下さいね。早く良くなることお祈りしています。
Posted by マロン at 2010年12月06日 22:09
私もこのヤマト黒糖パンが気にはなっていましたが
味は「んー?」かなと思い、買っていませんでした^^
先日、チロルでメイプルロールの形をしたパンで
チーズがたくさん入っているものを見つけたので買ってみました
美味しかったですよ~(*^ー^*)

娘さんの症状の原因が早く分かるといいですね!
みきりんさんもご心配のことと思いますが
どうぞ体調を崩されませんように。。。☆彡
Posted by ちっちちっち at 2010年12月07日 03:59
マロンさま
娘の件は、ゆっくり見守ることにしました。

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
Posted by みきりん at 2010年12月07日 20:15
ちっちさま
チロルのチーズラウンド、また販売し始めたんですね!
しばらくメープル味しか販売してなかったんですよ。
チーズラウンドも、チーズたっぷりでおいしいですよね♪
私も久しぶりに買ってみようと思います(^^)

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
Posted by みきりん at 2010年12月07日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。