2010年12月21日

レモンw(゚o゚)w

レモンw(゚o゚)w
実家の鉢植えレモン!

この夏の暑さのせいか、とてつもない大きさに成長していました!

父のタバコの箱と比べてみても、この大きさw(゚o゚)w

香りは全くしませんf^_^;

全部で2つ実ってます。



Posted by みきりん at 17:58│Comments(6)
この記事へのコメント
でかっ・・・。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年12月21日 18:02
ふたりしずかさま
ですよね!!

私も二度見してしまいました(笑)
Posted by みきりん at 2010年12月21日 21:12
りっぱなレモン!
お味はどうなんでしょうか?
気になるところです(笑)
今年は暑かったせいで南方の植物は育ちましたね。
我が家も「クワズイモ」という観葉植物が伸びました~♪
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年12月21日 21:19
ふぉるなさま
立派を通り越して不気味なくらいです(笑)

食べる予定はないようですが、おそらく・・・f^_^;

なるほど〜!南方の植物の成長が著しかったんですね!
Posted by みきりん at 2010年12月23日 12:01
家にも観賞用(?)のレモンの鉢植えの木があります^^
毎年実を付けますが、今年は1ヶのみで
大きさはやはりグレープフルーツくらいあります
味は・・・。
あくまでも観賞用という感じですね。。(*^_^*)
Posted by ちっち at 2010年12月28日 22:11
ちっちさま
お返事遅くなりすみませんm(__)m

ちっちさんのお宅にもあるんですね(^^)

ホントに、この大きさにはびっくりですよね!

確かに、あくまでも観賞用でしょうねf^_^;
Posted by みきりん at 2011年01月06日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。