2011年04月29日

2011.04.28の晩酌(^^)

昨日は主人が泊まる(笑)と言うので、二人で晩酌でしたf^_^;

ビール350ml缶を2本と、大七辛口生もとを二人で1本(^O)=3

主人は今日も仕事なので、これでも控え目に飲んだほうです(^^ゞ

2011.04.28の晩酌(^^)
肴は、
・カツオの刺身
・豚肉の生姜焼き
・エシャレット
・こごみのお浸し

柴宮の八百屋に、カツオとこごみが売ってたので、即買い!!

こごみは、今年初物でした(^_^)

やはり二人で飲んでいると、お酒も進むし、時間もあっという間に過ぎていきます(^_^)


さっき、娘のリクエストでモールのマックでお昼を食べて来ました。

休日のお昼はいつも混んでいるフードコートなのに、ガラガラでした。

郡山から離れ、市外や県外に行っている人が多いのかなぁと娘と話しました。

娘のクラスメイトも、2、6日は学校を休んで、今日から郡山を離れる人が多いそうです。

ゴールデンウイーク明けに、また転校して行くお家が増えるのかな・・・。



Posted by みきりん at 14:35│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりにゆっくりと夫婦で晩酌、
話も弾み、お酒も進みますね(*´∇`*)
カツオのお刺身、美味しそ~~
Posted by ガネーシャ at 2011年04月29日 17:24
ガネーシャさま
二人で晩酌は、おいしさも増します(^^)

カツオ、ご主人も一緒に食べられたらいいのにねぇf^_^;
ガネーシャさんも一人前だけ買って、食べて下さい(笑)
Posted by みきりん at 2011年04月29日 23:03
おっ!かつおシンクロ。しかも同じ柴宮のかつお^-^
こごみのお浸し、美味しそうですね^-^
随分、お酒がすすんじゃったんですね^-^
今朝は大丈夫でしたか?^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年04月29日 23:31
海坊主さま
カツオ、まだ小さかったけどおいしかったですよね!

こごみのお浸しは、マヨネーズと醤油をちょっと垂らして食べました♪

日本酒も4合瓶を二人で一本ですから、大丈夫でした(^^)v
Posted by みきりん at 2011年04月30日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。