2011年05月03日

実家に来ています(^_^)

この連休も主人は仕事なので、実家に来ました(^_^)

実家に来ています(^_^)
実家に来ています(^_^)
庭の枝垂れ桃も、満開♪


実家に来ています(^_^)
今夜はマッコリで晩酌(^^)

・いかの刺身
・コハダ
・ホルモンと野菜の炒めもの
・うどの酢味噌和え
・海老コロッケ etc.

いつも品数が多くてごちそうです(^^)

実家に来ています(^_^)
食後のデザートは、スイカ♪

私と娘は今シーズン初でしたが、両親は既に食べているそうですf^_^;


気がついたら、5/1で365ブログを始めてから丸2年が経っていました!

3年目に突入したこれからも、よろしくお願いしますm(__)m



Posted by みきりん at 20:32│Comments(8)
この記事へのコメント
色々な酒を飲んでいます江戸32ですが

まだマッコリは飲んだ事が無いんです(笑)

そのうち・・・飲んでみますね(^_-)


ブログ丸2年おめでとうございます(^_^)v

でも・・・

もっと長く見ているような~感じですね。
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年05月03日 22:43
江戸32さま
マッコリ、呑み口がいいので、ついつい進んでしまいますf^_^;

今日は、ホルモンに合わせて、マッコリをチョイスしてみました♪

私も、なんだかみなさんともっと前からお知り合いだったような気がします(^^ゞ

これからもよろしくお願いします♪
Posted by みきりん at 2011年05月03日 23:16
枝垂れ桃・・・ピンク色が鮮やかできれいですね
最近、散歩をしていてとても目を惹きます

マッコリはストレートでは飲んだことがありませんが
先日、アルコール度数6%で缶になったものを飲みました
なかなかイケるかもと思っていたところです^^

ブログ2周年おめでとうございます
これからも楽しませて下さいね。。(*^ー^*)/
Posted by ちっち at 2011年05月04日 06:26
ちっちさま
桜も散ってしまったので、枝垂れ桃のピンク色が一際目を惹きます(^_^)

マッコリ、ロックで呑みましたが、スイスイ呑めてしまいましたf^_^;

ブログ3年目もよろしくお願いします♪
Posted by みきりん at 2011年05月04日 07:10
品数いっぱいの肴で幸せですね^-^
旨そうな中トロのブツ、と思ったらスイカですか...f^-^;
呑んだ後、サッパリしますね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年05月04日 11:59
海坊主さま
節約生活の我が家とは大違いの、品数いっぱいの実家です(笑)

食べやすいようにカットしてしまったので、言われてみれば、中トロのブツに見えるかもf^_^;
Posted by みきりん at 2011年05月04日 12:44
ブログ二周年おめでとうございます!

みきりんさんの晩酌風景にいつも心癒されてます。

これからも楽しくてほっとするブログ期待しておりますので〜♪
Posted by ふぉるな at 2011年05月04日 15:42
ふぉるなさま
私は、ふぉるなさんのお料理やお菓子で癒されています♪

ブログ3年目も、よろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2011年05月04日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。