2011年05月05日

冷し中華♪

冷し中華♪
今夜は、今シーズン初の冷し中華(^_^)

さっぱりと美味しくいただきました♪



Posted by みきりん at 21:56│Comments(6)
この記事へのコメント
もう、冷やし中華が食べたくなる時期ですね^-^
つけ麺よりも酸味と野菜の摂れる冷やし中華の方が
海坊主は好きです^-^
Posted by 海坊主 at 2011年05月05日 21:59
海坊主さま
ホントに、気が付けばもう冷し中華の季節になっていて・・・。

娘のリクエストで、冷やし中華にし、喜んで食べてくれたので、よかったです(^_^)
Posted by みきりん at 2011年05月05日 22:10
もう、そういう季節に近づいたんですね(^_-)-☆

3月、4月が空白になるような
衝撃的春を過ごしていたら
もう夏に近づいているんですね!

おいしそう(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2011年05月05日 22:57
冷やし中華ですか!
暦の上ではもう夏なんですよね。

美味しそうです~♪
食べたくなってきました(笑)
Posted by ふぉるな at 2011年05月06日 08:33
oliveさま
スーパーに行ったら売っていて、もう冷し中華の季節なんだ!と私も気付かされました。

時間だけが、過ぎて行き、気分的にはまだ3月のままなんですけどねぇ(-.-;)
Posted by みきりん at 2011年05月06日 20:44
ふぉるなさま
そうなんですよね、今日は立夏で、暦の上ではもう夏なんですよね!

毎日、悩んだり考えたり、心の葛藤ばかりで時間だけが過ぎて行っています(-_-)
Posted by みきりん at 2011年05月06日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。