2011年05月19日

Cafe Blanc.のパン♪

Cafe Blanc.のパン♪
先日初めてCafe Blanc.でパンを買って来ました♪

・ミルキーフランス
・メロンパン
・天然酵母のパン

私が行った時は、この3種類のパンがあったので、全種類お買い上げ(^_^)

どれも優しい味でした♪

天然酵母のパンは、モチモチでおいしかったです♪



Posted by みきりん at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ミルキーフランス、名前が可愛い(・艸・。)
メロンパンしばらく食べてないかも~
上のクッキー生地、好きなんです☆
Posted by ガネーシャ at 2011年05月19日 17:47
ガネーシャさま
こちらのお店のケーキもおいしいんです♪

でも、まだテイクアウトのみでお店で食べた事がないので、近いうちに行ってみたいと思います(^_^)
Posted by みきりん at 2011年05月20日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。