2011年05月20日

予告通り(^^ゞ

予告通り(^^ゞ
昨夜の海坊主さんの晩酌の肴のカツオを見て、今夜は絶対カツオで晩酌!!と思っていました!f^_^;

海坊主さんにコメントさせていただいた通り、柴宮のやおやでカツオを買って来て、日本酒ロックで晩酌しました(^_^)

おいしく晩酌出来て、今週も無事終わった!とホッとしてます(#^.^#)



Posted by みきりん at 21:18│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しい晩酌は何よりですよね〜♪

日本酒と鰹、旬のもので頂くのが一番と思います。

私も娘のお迎えが終わったら冷えたもので一杯といきたいです〜(笑)
Posted by ふぉるな at 2011年05月20日 21:27
ほんと予告通りですね^-^
野菜に豆腐にカツオ、身体に良さそうですね^-^
きっと今夜はグッスリと眠れて、少しは疲れが
とれそうですね^-^
毎日、ご苦労さまですm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年05月20日 22:32
うちもカツオでしたo(^-^)o
私はカツオといつものビール(^^ゞ
暑さに負けないようにスタミナ、ガツンとニンニクたっぷりでいただきました!
Posted by しそ at 2011年05月20日 22:46
ふぉるなさま
私も最近は晩酌は週末だけなので、なおさらおいしく感じます♪

ふぉるなさんも、美味しい晩酌できたでしょうか(^_^)
Posted by みきりん at 2011年05月21日 05:31
海坊主さま
予告通りカツオを食べられました♪

グラス1杯半くらい飲んだのですが、10時には眠くなり寝てしまいましたf^_^;
Posted by みきりん at 2011年05月21日 05:35
しそさま
オォ!シンクロでしたか!

我が家もニンニク醤油でいただきました(^_^)

娘もおいしいとたくさん食べてました♪
Posted by みきりん at 2011年05月21日 05:37
ウチも柴宮のカツオでした。。。^^

なんか別な場所なのに
ご一緒しているような絵です。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年05月21日 07:48
Non-bayさま
同じカツオ、しかも同じお店で買ったなんて!

いつか日本酒愛好家同士、ご一緒できたらいいですね♪
Posted by みきりん at 2011年05月21日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。