2011年05月22日

おやつ♪

先日、Cafe Blanc.で買ったおやつ

おやつ♪
・パウンドケーキ(コーヒーとオレンジ)

おやつ♪
・マドレーヌ

何を食べてもおいしいCafe Blanc.さんです(o^〜^o)


今日は友人の家におじゃまして来ました。

やはり話題は放射能の事。

同じ市内に住んでいても、放射線量率数値が低めの所に住んでいるせいか、周りが危機意識が低く、公園で遊んじゃダメと言っても砂まみれになって遊んで帰って来るし、マスクもかけないと嘆いていました。

娘の通っている学校は、マスク、帽子の着用率は高いし、外で遊んでいる子はいないかと思います。

本当なら、子供が元気に外で遊ぶのは、喜ばしい事なのに、咎めなくちゃならないなんて・・・と、また愚痴になってしまいました(>_<)



Posted by みきりん at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ケーキだけでなく
おいしいお菓子たくさんあるんですね!
おいしそうです。

いろいろ情報も流れていますが
親として選択しながら
お嬢さんを守ってくださいね。

おいしいものを食べても
空気なキレイなところへ行っても
ふと我にかえると 現実があります。

みきりんさん自身も心を痛めないようファイトですよ!
Posted by oliveolive at 2011年05月22日 22:31
oliveさま
Cafe Blanc.さん、こんなにおいしいのに、まだお店では食べた事がないんですf^_^;

親として、出来る限り、しなくていい被曝はさせないよう、過ごして行こうと思っています!

モットーの『いつも笑顔で・・・』の笑顔を最近忘れがちなので、無理してでも笑っていれば、心も晴れやかになるかもしれないので、心掛けたいと思いますo(^-^)o
Posted by みきりん at 2011年05月23日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。