2011年06月13日

久しぶりに(^O)=3

久しぶりに(^O)=3
父が入院中は、何かあった時に、いつでも駆け付けられるようにと晩酌をしていなかったので、今夜は3週間ぶりにチョコット晩酌(^^)v

久しぶりに(^O)=3
おつまみは、大根おろしとぽん酢をかけた和風ステーキで♪

350mlの缶ビール1本だけでも、いい気分になりました(#^.^#)


5月下旬から、風邪をひいて、ずっとスッキリ治らずスイミングもお休みしていた娘でしたが、今日は久しぶりに行って来ました。

学校行事のため、体育の授業も久しぶりだったため、もう筋肉痛が出ているそうですf^_^;



Posted by みきりん at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりの晩酌は効くでしょ^-^
退院されるまでいろいろと疲れたでしょうから
みきりんさん自身も体調にお気をつけください^_^
落ち着いたら今度はお父さんとの晩酌が
楽しみですね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年06月13日 22:32
海坊主さま
久しぶりではありましたが、ビールでしたのでちょっと経ったら酔いが醒めましたf^_^;

週末には日本酒も飲みたいなぁと思っています(^_^)
Posted by みきりん at 2011年06月14日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。