2011年06月14日

視力検査

視力検査
先日、学校から視力再検査のプリントをもらって来たため、今日眼科に行って来ました。

2年生から眼鏡の娘ですが、成長期なため、また進んだようです。

裸眼では、左右とも0.02(-.-;)

右は乱視もあるとの事。

今、使用している眼鏡は0.2までしか見えていなかったようです(>_<)

近々、眼鏡を作り替えに行かなくちゃ。

私も裸眼では娘と同じくらいの視力なため、コンタクトを装着しています。

眼鏡は汗をかいたり、くもったりすると見えずらくなるので、娘も中学生になったら、自分でキチンんと手入れが出来るようになると思うので、コンタクトかなぁ。



Posted by みきりん at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。