2011年06月26日

カレーライス♪

カレーライス♪
今夜は、カレーライス♪

週末の昨日、いつもなら楽しみにしている晩酌ですが、なんだか胸がムカムカするので、アルコールを飲む気にもならず、みそ汁とレタスサラダだけの夕飯にしました。

体調を崩さないように、カレーのスパイスパワーで、乗り切らなくちゃp(^^)q

カレーライス♪
デザートは、サーティワンのアイスクリーム♪
誕生月の今月、携帯クーポン提示で25%割引でした(^^)v
私は、マンゴココナップル
娘は、いつもと同じマスクメロン

私は、どこの飲食店でも、いろんなものを注文するのですが、娘は「このお店ではこれ!」と決まっていて、冒険はしませんf^_^;
これは、主人と同じなんです。

一緒にいる時間はほとんどないのに、同じO型だからなのか、やはりDNAなのか(笑)

ちなみに私はB型ですf^_^;



Posted by みきりん at 18:51│Comments(8)
この記事へのコメント
B型仲間の海坊主ですf^-^;
具がゴロゴロって入ったカレーは
魅力的です^。^
体調が戻ったら辛くて暑いカレーを汗をかきながら
冷た〜いビールで、いかがでしょ?^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年06月26日 20:59
O型の江戸32です(^~^;)ゞ

お客さんに頼まれて水曜日にカレーを作る事に・・・

男性ばかりですので、スパイシーに
作ろうと思っています(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年06月26日 22:48
ご飯はもしかして
ヘルシー仕様ですか?


カレーを見ると
食べたくなるんですよね〜


なのでいつもレトルトパックを
常備しています(笑


・・・でもルーでつくる
   カレーと違うんですよね・・・
Posted by アレックスアレックス at 2011年06月26日 22:58
おひさしぶりです。

>お客さんに頼まれて水曜日にカレーを作る事に・・・

→お寿司屋さんが、カレーを~~!?(◎o◎)

どんなカレーになるんだろう?

ちょっぴり興味ありあり(^_^;)
Posted by 文喰楽の夫 at 2011年06月28日 01:38
海坊主さま
オォ〜、仲間でしたか!

今週末は、晩酌をしたいんですけどねぇ。
Posted by みきりん at 2011年06月28日 20:05
江戸32さま
江戸32さんは、O型なんですか(^_^)
穏やかなイメージだったので、納得です(^_^)

夏ですし、スパイシーなカレーを食べながら汗をたくさんかくのもいいですね♪
Posted by みきりん at 2011年06月28日 20:08
アレックスさま
ハイ!ごはんは、16穀米です(^_^)

レトルトまで常備とは、さすがカレーの王子様ですね(笑)
Posted by みきりん at 2011年06月28日 20:11
文喰楽の夫さま
おひさしぶりです(^_^)

確かに、お寿司屋さんにカレーを注文って(笑)

私も江戸32さんの握り寿司は、まだいただいた事のない一人ですf^_^;

でも、今までいただいたお料理はなんでもおいしかったですよ♪
Posted by みきりん at 2011年06月28日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。