2011年12月01日

師走

今年も残り1ヶ月となりましたね。

今日は降らなかったけど、もういつ雪が降ってもおかしくないんですもんね。
まだタイヤ交換をしていないので、明日ガソリンスタンドに行って交換してもらう予定です。


今日は授業参観でした。娘のクラスは音楽の授業で、合唱と合奏の発表を聞きました。
とても素晴らしいハーモニーで、思わずウルウルしてしまいました。

折りにふれて子どもたちの姿を見るたび、成長の様子が伺え、子どもの成長の素晴らしさに感動するばかりです(^_^)



Posted by みきりん at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。