2011年12月04日

クリスマスリース♪

クリスマスリース♪
娘は今日、子供会のクリスマス会で、リースを作って来ました(^_^)

我が家の小さなクリスマスツリーも出し、娘が飾り付けました(^^)

やっと我が家もクリスマスっぽくなって来ました♪

今からクリスマスプレゼントを楽しみにしている娘。私にもサンタさん来ないかなぁ(笑)


クリスマス会から戻って来た娘に待っていたのは、インフルエンザ予防接種f^_^;

かかりつけの病院は、第一日曜日は診察しているので、行って来ました。

先月の第一日曜日は、運動会後に行き、一回目の予防接種を受け、今日は二回目の予防接種を受けて来ました。

罹らないのが一番ですが、これでちょっと一安心です(^^)



Posted by みきりん at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ひとつひとつ
小学生の行事が惜しまれますね。

元気に楽しく卒業を迎えてください(ちょっとはやすぎ・・?)

手づくりリースで
クリスマス準備もOKですね(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2011年12月06日 22:54
oliveさま
お返事遅れてすみませんm(__)m
あっという間に間もなくクリスマスですね。
準備はOKなのですが、気持ちがついていかない感じですf^_^;
当日は、何を食べようかなぁ・・・。
Posted by みきりん at 2011年12月20日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。