2012年01月14日

おでん♪

おでん♪
寒かった今夜は、おでん♪

年末年始も飲まなかったので、本当に久しぶりに日本酒で晩酌(#^.^#)

兵庫で買った聖護院大根は、トロットロでおいしかったです(^_^)



Posted by みきりん at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
寒い日のおでん、最高ですね!
そしてみきりんさんならではの日本酒もぴったりですね。
聖護院大根、私も好きなんです。
なめらかで美味しいですよね~♪
Posted by ふぉるな at 2012年01月15日 09:31
ふぉるなさま
おでんにはやっぱり日本酒でしょ!と言うことで、久しぶりにアルコールを飲みました(^_^)

聖護院大根、娘もたくさん食べていました♪
大根も美味しいけど、聖護院大根のなめらかさは、何とも言えぬ美味しさですね(#^.^#)
Posted by みきりん at 2012年01月16日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。